Kinocoっす。てっへえええええ
Kinocoのwow日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
U・ェ・U
PugでVoAに行った。
S5胴がでた
ロールで勝った
でも
マスタールート失敗して
負けたやつにルートされた
葉ああああ???????????????????
ざっけんなはげろでぶ!
うさばらしに牛Druつくってやった
ちょっと癒された。
ぼくとおばqさんに運はないのです。
おばqさんがこない。
おばqさんがこないとぼくも引退しそうだ。
すぐキレそうになるぼくの相方はやっぱ気の長いおばqさんしかいないくさい。
【2009/02/19 15:27】 | U・ェ・U | トラックバック(0) | コメント(2) |
U・ェ・U
先日ギルドをやめました。
Raidとかは個人的に行っても行かなくてもいいんです。
でもなんかギルドがRaidのことでごたごたして管理側の本性を見てきもちわるくなったのでやめました。
もっと気楽にゲームできないもんでしょうかw
しばらく野良でやってますがさすがにチャットで会話したりたまに5まん行ったりとかもできたらいいなと。
そう思ったんでとあるギルドに入れてもらおうとおもったらなんかGLの方がきもいしやばそうなのでやめました。
表面上は大人なんだけど内面はちょとだいじょぶだろうかという人がけっこ多いから怖い鯖かもしれないと思いました。
こわいぜPM。
いい人もかなりいるんだけども。
野良すぎてBG以外何もすることないからBGばっかりです。
おばqさんも最近いないので2vもできません。
DruでArenaだけ行ければいいんだけど行けなくなってるからなああ。
どっかのんびりできるギルド無いすかね。
というかおばqさんだいじょうぶなんでしょうか。。。w
仕事さぼりすぎて休みがとれないといったところでしょうか。
【2009/02/16 09:24】 | U・ェ・U | トラックバック(0) | コメント(2) |
U・ェ・U
やっとWarDru2vはR1600に到達。
やっぱぼくがDreamStateにしたほうがいいらしい。
でもすぐ下がるだろうw
BG9でWarDruで上位にいるの1チームだけみたい。
1800以上が1チームだけなんすかね。
くそげー
ぶるさんにWarDruクソ構成なんでやってんの?ていわれた。
まったくもってその通りだと思った^^
しかもぼくはDreamStateとかWarDruがクソ構成+ぼくがクソTalent!
自分がMなんじゃないのかと気が付いちゃった日。
【2009/01/25 14:19】 | U・ェ・U | トラックバック(0) | コメント(0) |
U・ェ・U
S5も3週目

WarDru2v
やっと1500に!
タレントなんかもやっと決まったので1600狙えそう。

とんでもなくきついですが。

WarDruが有利な相手はまずでてこない。
全ての相手が不利ぽいです。
絶望的に。
RogPriがS4の頃とちがって絶望的。
Warがいっきに削られてヒールおっつかないサイクロンしてたら即死みたいな。
Hotじゃ間に合わないんで足とめてヒールしないといけないけどそしたらFearの餌食。
しかもWarからでもDruからでも簡単に落とされるのかな。
上手いとこと当たってないのに負けるから上手いところだとどうしようもないすね。
でも対策たててなんとかしたい。
そもそもRogPri以外も絶望的。
RetDkとかRetRogとかもうとにかくやばいのばっかり。
というかWarDruどこいったんすかw
1チームもいなかった。
S4の頃絶望的だったRogMageとかRogRogとかのがまだましかも。
いあ絶望的だけどそれ以上に絶望的なのが増えただけというか。
ほんと有利なとこないぽい。
おばqさんがいい武器とってくれるとガラっとかわるはず。


5vは5-5でした。
有名な日本人ギルドのとことあたったり。
【2009/01/05 13:27】 | U・ェ・U | トラックバック(0) | コメント(0) |
U・ェ・U
PM来てからインス行くことが多くなりました。
おもしろい^
PvPはBGとWG行ってあそんでます。
ArenaはおばqさんとWarDru
R1500いければいいなw
Arenaはほんと即死げーになってきました。
日本でいうゲーセンの格げーが歩んできた歴史みたいです。
WoWはPvPだけのゲームでは無いけどなんかもったいないような。
今回の拡張はあんか今までBliががまんしてた部分がでてきちゃってるような気がします。
客がどうすれば気持ちいいのかてのをとことん追求してたように感じてたけど。
製作者側が「やらせたい」ことが以前より目立ちすぎてるような。
今までもあったけど今回は我慢できませんでしたーああん。
そんな印象があります。
気のせいかもしれません^。^

Dru。
ぼくはDru
れじ900にしたら体感的にはS4の頃くらいにかたくなったような気がします。
とは言っても2vのWarDruは絶望的。
上位にたまーーーにいるWarDruはWarがいい武器もってるとこだけ。
うーん
今はFeral+Restoなんだけど、将来的には一番使いやすいDreamstateにしたい。
DreamState以外だともうなんかあれです。
不完全燃焼。
ノリノリでいけない。
くそげー。

5vに誘われたので入りました。
はらぺこちーむ。
うーん。
気楽にやりたいw
【2009/01/03 09:34】 | U・ェ・U | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

sexy kinoco

Author:sexy kinoco
てっへえ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

